ごめんなさ~い(><)(☆)

2016-11-16

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif

きょうもあさからあめさんで
ママが「あさはおそとがまんね」って。
おへやにいてもつまらないから
ほうぼくちさんでのんびりが
たのしみだったのにな~。

でも、ママがおしごとにいってから
せんせいが☆のうんどうをしてくれて
ちょっとさむかったけどがんばってうごいたら
おひるごはんもおいしくってごきげん♪
ゆうがたはままお「おそとOKよ」って
だしてくれたから
きもちよくすごしてばんごはん(^^)
なのにね~、ママがおていれのとき
☆がいやなところをごしごしするから
☆はちょっといらいらしちゃったの(^^;)。

ちょうどそのとき、ほかのかいいんさんが
☆のそばをとおったから
「やだ~!」ってぱくっ!!ってしちゃった(><)。
☆もママもいっぱいごめんなさいをしたけど
きっといたかったとおもうの・・・
ほんとうにごめんなさーーい!


(☆は普段、どんなところを触っても
怒ったりすることはないのですが
昨日はママがかなりしつこくしたからか
☆は急に不機嫌になり、
通りかかった会員さんをぱくっとしてしまいました。
そのあとしゅんとしている☆に
「ママのせいだからね」と慰めました(><)。 by ママ)



Nov.16,16
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード