その一粒は…(^^)?(ママ)

2016-11-15

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

昨日は本当に綺麗なスーパームーンを
☆と一緒に見ることができ
ママはお月様と☆の綺麗さに
心が洗われるような瞬間を過ごせました。
このお月様と私の大好きなお☆さまに感謝でした。

せっかくの昨日の好天が
今朝はまるでバケツをひっくり返したような
ものすごい雨で一変(><)。
☆をお外に出してあげられなかっただけではなく
もしかしたらママも仕事に行けないかも…と思うほど
雨が強く雷まで(><)。
どうにかこの雨が上がって欲しいとねがいながら
ママは仕事をしながら空を眺めていました。
そして夕方…ママの願いが通じたのか
真っ青な空、とは行かないまでも
雨は止み、☆をお外に出してあげられて
ママは☆がたとえドロンジョになろうとも
☆がいいなら…と放牧地へ。

そんなママの気持ちを知ってか
☆はゴロンを我慢してママのもとへ。
そして晩御飯を食べ、終わった頃に
「ママ、ごちそうさま♪」とお呼び。
ふと見るとご飯入れには人酢部のヘイキューブ。
ママがご飯入れを持つと、☆はお顔をtsjっ込んで
最後の一粒を感触。
一体どうして・・・(^^)?

(きのうのおつきさはまほんとうにきれいで
☆はまたかならず、ママといっしょにみたいな~っておもったの。
それでね、「ごはんのときにわざとふいとつぶのこして
ママに「たべさせてね♪」ってさりげなくおねがい。
ママ、わかってくれたかなぁ?? by ☆)


Nov.15,16

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード