おへやがあかるいの(^^)♪(☆)

2016-11-14

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif

このまえからママは
きょうのおつきさまをたのしみにして
☆はそのたびにしゃしんさつえいで
「またなのぉ?」ってかんじだったの。
でもママはおしゃしんをとれてだいまんぞく(^^;)。

☆たちのおうちは
ずーっとあめさんだったのに
きょうはとってもいいおてんきで
ママが☆のところにゆうがたくるころには
おおきなおつきさまがまんまるにみえたの(^^)。
☆はおそとでのんびりしながら
ときどきおつきさまをみて
ママがごはんってよんでくれるのまち。
おつきさまが☆のまうえにみえるころに
ママが「ごはんだからかえってらっしゃい」って
むかえにきたの。

おうちにはいるまえに
ママといっしょにすーぱーむーんさんをみて
「いっしょにみれてよかったね」って(^^)。
おへやにもどってごはんをたべてるとき
おつきさまのひかりで
いつもよりもあかるいな~っておもいました♪


(毎日の雨が嘘のように晴れ
今日は本当にきれいなスーパームーンが見れました。
☆と一緒に見ることができた大きくてきれいなお月様。
次のスーパームーンも☆と一緒に見たいと思いました。
「おやすみ」をする時、いつもより明るいお部屋に
「おつきさまってすごいね」と☆と一緒に感動してきました(^^)。 by ママ)


Nov.14,16  Nov.142,16
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード