☆、何がいい(^^)?(ママ)

2016-11-11

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

きょうも朝から冷え込んでいて
水溜りが凍っているほど。
昨日の夜から冷え込みが厳しいと
ママは☆のお洋服を厚めにしてきて
よかったなと思いました。

それでもお天気はよく
昨日の夕方雨のために
お外に出られなかった☆には
放牧タイムをあげたいと
ママは心に決めていたのですが
唯一の心配はドロンジョになってくること(笑)。
ママの姿が見えると
「はやくおそとにだして!」と催促する☆に
「ほうぼくちがいいの?」と聞くと
「もちろんでしょ!」という答え。
ドロンジョになっても最小の被害(笑)で済むよう
しっかり防御で出してあげました。

その気持ちを察したのか、
☆はゴロンを我慢していい子でご帰還。
ママは嬉しくなり、仕事に行く前に
☆にゴロンを我慢したご褒美を。
☆に「なにがいい?」と聞くと
「ママのべったりじゃなかったらなんでも♪」
というお返事でした(笑)。

(さいきんはあめさんがおおくって
きょうもゆうがたはでられなかったの(><)。
だから、あさママがおそとにだしてくれて
よかたったな~っておもったの。
だから、ごろんをがまんして
あおくささんとなかよしすることにしたの。
ね、いいこでしょ♪ by ☆)



Nov.11,16





スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード