あっという間に冬です!(ママ)

2016-11-09

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
降る降ると言われていた雪が
一気に降りました。
しかも、「☆、ゆきさんよ♪」という程度ではなく
降り始めだというのに猛吹雪(><)。
あたり一面真っ白になりました。

寒さも厳しくなるというので
ママは☆の厚めのお洋服を
朝のうちに2枚一気に運び込み、
「おそとにでたいのに~」の☆に
お部屋で我慢してもらいながら
いの一番でお召かえタイム。
その後仕事に向かったママは
ひたすら窓の外を見てため息。
少しでも晴れ間があれば・・・という
ママの願いもむなしく
本当に一日中吹雪いていました(T_T)。

夕方馬協に向かうと
道路も放牧地も真っ白(・・)!
厩舎の中も冷え冷えで
☆の吐く息もしろ~くなっていました。
「おやすみ」の前に☆のほっこりを
感じるのが幸せな時期になりました(^^)。

(きょうはあさからゆきさんがびゅ=びゅ=で
ママは「☆、たいへんよ!」っていいながら
おうちにはいってきたの。
おへやからおそとをみたら、ほんとうにまっしろ(・・)!
でもママ、「これから☆にくっつくのがいいじきね~」だって~。
☆であったまるの、やめてくださーい(^^)。 by ☆)


Nov.9,16

     (吹雪の切れ間の一瞬に♪)


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード