☆、ごめんね…(ママ)

2016-11-07

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
今日もあさから冷え込んで
朝ごはん当番のママが厩舎に入ると
冷え冷えとした空気が流れていました。
そんな中、☆は「おそいの!」と
ママのご飯の登場を待っていてくれました。

朝ご飯のあと、放牧地にも出してあげられ
いつもならゴロンしてくるところを
☆は我慢していい子。
晩ご飯もしっかりと食べ
今日もいい一日と元気に過ごしてくれました。
そしてママが夕方☆のお世話に行くと
☆は何やらいつもは大好きな
「かんそうさん、「にがてなの」と
食べるのをハタとやめてしまいました・。
おそらく、お手入れ中にママが
しつこくっしつこく触るところが気になって
「もうかんそうさん、いいもん!」になったようです。

それでも心配なママは何度もお部屋の前を
行ったり来たりしながら
☆が少しでものんびり過ごせるように
ぺったりしたい気持ちを抑えて
☆にのんびりタイムをプレゼントしてきました。


(きょうもおそとでのんびりできて
たのしいな~っておもいながら
ママにおていれされてたんだけど
とちゅうで☆がいやなころを
なんどもさわるから、
ちょっとだけ、ママにしんぱいさせちゃいました♪ by ☆)


Nov.7,16
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード