はつゆきさん(・・)!

2016-11-06

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif

きのうはあたたかくって
れんしゅうのあとママがおようふくをきせたのが
「あついのにな~」っておもうくらいだったのに
きょうはあさからほんとうにさむくって
ママのおようふくをどうもっておもうくらいだったの。

それにきのうのよるは
ずーっとあめさんだったから
なんだかじめじめするしへんなかんじ(><)。
それなのに、あさになったらほんとうにさむくって
☆はおへやのわらをあつめて
くるんってしながらおねむしたの。
ママも「さむいね~」っていいながらとうじょう。
☆はすぐにおそとにだしてもらって
ごろんもがまんしていいこでのんびりたいむ♪
それから、ママとつうろでれんしゅうしたんだけど
れんしゅうちゅう、☆のおかおのまわりに
ふわふわするしろいものがとんできたの!

ママが「☆のおくびにゆきさんよ!」って
びっくりしておしえてくれたの(・・)!
むしさんだとおもったら
ふわふわはゆきさんだったんだって!
もうすぐ、まっしろなせかいがはじまりまーす(^^;)。


(昨日の日中はじめっとした暖かさで
まるで9月くらいに戻ったような気温でしたが
夜は一気に下がってまるで冬並みの気温に。
そして☆とpの練習中、ついに白い物体が☆の首に着陸。
いよいよ冬が到来したようです(><)。 by ママ)


Nov.6,16

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード