雨☂雨…(><)(ママ)

2016-11-05

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

馬友のYさんがお帰りになって
昨日一日はとてもいいお天気で
☆はのんびり放牧タイムでドロンジョになり
やっとお日様が見える一日と思いながらも
どうしてあと一日早く…と残念至極。

今日も天気予報では
明け方までは雨が残っても
午前中の早い時間から
雨はあがって曇りになると
どの天気予報でも言っていたのに
ふたを開けてみると雨の一日。
それでも☆とママは
一瞬の晴れ間を信じて馬場へl。
結局雨振られましたが
ドロドロの馬場の中だったのに
☆はよく頑張ってお付き合いをしてくれました。

練習中も小雨は続いていましたが
取り敢えずさほど濡れずに練習を終え
☆はお部屋に戻ってもで食欲いっぱい!
そんな☆を見ながらホッとしつつ
明日こそはピーカンの秋晴れに
なって欲しいと願うママでした。

(きょうもおてんきさんはいじわるで
☆がれんしゅうしようっておもうと
あめさんがざーーーっ(><)。
どうしてこんなにあめさんがおおいのかなぁ。
すっきりのおひさまにはやくあいたいでーす! by ☆)


Nov.5,16



スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード