また、必ず・・・(ママ)

2016-11-03

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
きのうから☆とママを訪ねて
わざわざお越しくださっているYさん。
昨日は馬協の他の2頭と
デートをしていただきましたが
今日は☆と・・・と楽しみにしていました。

それなのに、お天気は意地悪で
昨日の段階より、今朝起きて確認すると
予報は悪化するばかり(><)。
午前中がダメでも、午後にはと思っていたのに
午後まで☂マークが続き
なんと暴風警報まで発令される次第。
本当にに残念でなりませんでしたが
予定していた☆とYさん、そしてママとの
デートはキャンセルせざるを得ませんでした。
☆もママもショックで気分は↓↓。
それでもYさんが厩舎を訪れて下さり
☆との記念撮影をしました。

きっと、楽しみはこの次にという
お天気の神様の計らいだったのだと思うことにして
たくさんめんこされた☆はご機嫌で
Yさんに「またきてね♪」と言っていました。
メインイベントは次の機会に・・・
Yさん、ぜひまた来てくださいね!

(きょうは☆もママもすごーーくたのしみにしてたのに
あめさんにおもいっきりいじわるされちゃった(><)。
おねえさんといっしょにでーとしたかったのにな~。
いっぱいかわいがってもらって、☆はすごーくうれしかったの。
また、かならず☆にあいにきてくださーい! by ☆)


Nov.3,16  (Yさんが、今日の記念に撮ってくださいました♪)
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード