今日の日に(ママ)

2016-11-01

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
ここ数日間、ママはそわそわ状態。
長年の馬友さんが
わざわざ何時間もかけて
☆とママに会いに来て下さるのですから
それも当然のこと(^^)。

☆には毎日のように
「やっとおあいできるね~」といいながら
少しでも☆がめんこく見えるように(笑)
出来るだけのお手入れをして
準備万端で明日を迎えます♪
18年前の今日という日がなければ
この瞬間も、明日の嬉しさも
きっとなかったのだろうと
いつものように☆にくっつきながら
今こうしていられる幸せと
☆を含め、たくさんの皆さんに
出会わせてもらえたことを感謝しました。

14年前、☆の親になろうと決心する
背中を押してくれた存在がいて
私は今、☆と一緒に幸せです。
そして、いつもいつも私に幸せをくれている
☆にも思いっ切り感謝をして
たくさんくっついてきました(^^)!

(さいきんママは、☆のおせわをしてても
「たのしみだね~」「うれしいね~」って
なんどもいうの。
☆とママにあいにきてくれるおねえさん
どんなかたなのかなぁ?
ママよりさきに☆があえるみたいなの♪
わくわくしちゃう! by ☆)


Nov.1,16


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード