がんばったでしょ(^^)?

2016-10-29

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif

きょうは☆にとって
ほんとうにひさしぶりの
ばばのたいかいだったの。
ママはおしごとでさんかできなかったけど
「☆のおうえんをしてるからね」って
おしごとにいくまでみまもってくれたの。

せんせいとのはつこんびは
はじめてのかもくでむずかしかったけど
いっしょうけんめいおしえてくれた
せんせいのためにってがんばったの。
☆がしらなかったことをおしえてもらって
「おぼえるのがはやいね」ってほめてもらって
「がんばろう!」ってきもちになったの。
ほかのかいいんさんとは、
れんしゅうぶそくだったから
じょうずにはできなかったけど
ぴょんばっかりしてた☆にしては
がんばったかな~って(^^)。

ママは☆のばばをみて
こんどはママもいっしょに
でたいっておもったんだって。
☆のでばんがおわるまで
つきそってくれたママのために
たいかいのあと、すてきなかけあしを
してあげちゃいました♪


(5・6年ぶりに馬場の大会に出場した☆。
先生に「☆は物を覚えるのが早いね」と言われ
☆もやる気になって初めての課目を
☆なりに一生懸命に回ってきました。
いつもとは違う☆の姿に感動し、
最後にほんの少し☆と駈歩をして来ましたが
その乗りやすいこと、そして今までは一度もしてくれなかった
屈頭までしてくれて…
ひたすら感動したママでした(^^)♪ by ママ)



Oct.29,16

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード