いよいよ明日(^^)(ママ)

2016-10-28

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
今週一週間
☆は毎日先生に乗っていただき
馬場の大会に備えてきました。
残念ながらママは一緒に出場できませんが
上手に乗っていただいて☆が楽しめたら
それに越したことはありません。

今日もママは明日に向けて
☆のための準備に余念なし。
ママが一緒にいられない大会は
本当に久しぶりで
その分ママは心配も尽きず
何かをするたびに「☆、だいじょうぶ?」と
思わず☆に声をかけてしまいます。
特にママが「馬場より障害の方が
☆と一緒に楽しめるかも…」と思い
大会出場は障害一本に決めてから
ほぼ10年ぶりくらいに☆は馬場課目に
出場となります。

ママも一緒に、馬場の種目に出たかった…と
仕事のスケジュールを恨めしく思い
先生との種目がどんな感じになるのか
不安とともに楽しみなママ。
☆、明日は頑張ってね!

(きょうママはおやすみっていったのに、
ママがおしごとにいったらせんせういがきて
「さ、れんしゅうれんしゅう♪」だって~~。
きょうはぜーーったいにおふだっておもってたのに
ほんとうにざんねんしょう!
ママ、じょうほうはちゃ~んとせいかくにね! by ☆)



Oct.28,16


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード