雪でも降りそう…(ママ)

2016-10-24

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
今日はママの朝ご飯で
☆たちはみんな「おそすぎる!」と
ママの登場を待ちわびていました。
特に☆は一番奥から
「もっとはやくきて!」と猛抗議(^^;)。

いつもは40℃のお湯で準備ですが
今日はあまりの寒さに
ご飯を温める温度は45℃に。
冷え切った厩舎はまるで冬のようで
☆に暖かめのお洋服を着せて
正解だったと思いました。
ご飯の後、放牧地に出たいという☆に
風と虫の完全防備で送り出し
いつもは暑がりのママも
思わずお湯に手をつけたいほど。

ついこの前まで暑い暑いと言っていたのに
気がつけば岩木山の山頂は
かなり白くなっていました。
これからやってくる冬を思うと
気が重くなってきますが
☆のお洋服選びの楽しみが出来ると
ポジティブに考え(ようとし)ているママです♪

(きょうもあさからさむーーいいちにちで
それにママのごはんがおそくっておなかもへってるから
☆はあさからぶーぶーだったの。
おようふくのきがえのじかんもかかるから
☆はおそとにいきたくってぱたぱた(><)。
ママ、もっとはやおきさんしてきて! by ☆)


Oct.24,16
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード