いいこでしょ(^^)♪(☆)

2016-10-21

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif

きょうはとーーってもさむくって
よるのあいだは4どくらいしかなかったの(><)。
ママがあつめのおようふくをきせてってくれて
☆はちょっとあったかかったけど
みんなで「さむーい!」っていいながらすごしたの。

ママはきょうがおやすみだって
さむいのにはりきってとうじょう!
それで、☆に2まいもおようふくをきせて
「さむさとむしさんよぼうね」っていいながら
☆をほうぼくちにだしてくれたの。
さむいからむしさんはいなかったけど
おようふくがおもくってたいへん(><)。
それからママといっしょにれんしゅう♪
このまえ、☆がまじめじゃないって
ママにおこられちゃったから
りべんじでとーってもいいこにしたの(^^)。

ママにも「「いいこね~」って
ほめてもらって
もちろんごほうびもおねだり♪
きもちよくれんしゅうできたって
ママもよろこんでたから
がんばってよかった~♪


(今日は目が覚めた時から寒く、
☆に厚めのお洋服を着せてよかったと思いました。
この前まで暑かったのに一気にこの温度差。
これからどんどん寒さが増して、そろそろ雪のこえをが・・・
☆と一緒にほっこりがいい季節になりました(^^)。by ママ)


Oct.21,16



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード