きもちいいくらい(^^)♪(☆)

2016-10-19

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif

あさおてんきがいいと
とーってもきもちがいいし
いつもよりおそとにいくのがたのしみで
ママがはやくこないかな~って
じっとまってるのがつらいくらいなの(^^)。

だからママがくるのがみえると
おもいっきりおへやから
「はやく!」ってよんで
ママがおそいとまえのあしさんで
「ママおそすぎるんだもん!」ってうったえるの。
だからあせっておようふくをきせようってるするママは
ばたばたしてたーいへん♪
おそとにでると、むしさんがいないかな~って
しんちょうにあおくささんのところにいくの。

ゆうがたはママがぐるぐるするっていうから
☆はいっしょうけんめいがんばっておつきあい。
ママにもむしさんがよっていくから
それをよけようってむちさんをぶんぶん。
でも☆はぜーんぜんきにしないでうんどうしました♪


(最近は寒暖の差が激しくて
朝は10℃以下になるのにも関わらず
昼は20℃近くまで上がったり・・・
そのせいか、にく~い虫もまだ放牧地にいて
ママは☆がまた刺されないか気にしながら
放牧&運動をしました。
ママの追い鞭ブンブンにも動じずに頑張った☆は
本当にえらい子です(^^)。 by ママ)



Oct.19,16

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード