お日様を浴びて(^^)(ママ)         

2016-10-18

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

心配していた虫刺されもひき
今日は朝からのいいお天気で
☆は今すぐにでもお外に行きたいと
首をなが~~くして待っていました。
もちろんしっかりフライシートを着てお外へ。

ママはバタバタと☆のお部屋をきれいにし
のんびりと過ごす☆を迎えに。
☆はママが来るのを見ると
「もうかえらなきゃだめ~?」と
虫刺されのいやな記憶も消えたのか
まだまだお外にいたいようでした。
そんな☆に夕方のお外タイムを約束をし
ちょっとだけ爪をきれいにするため
厩舎前で待ってもらっていると・・・

ちょうど☆の後ろに昇る
お日様が後光のように☆を照らしていました(^^)。
すかさずママはカメラを取りに走り
バッテリーが切れそうなカメラで撮った一枚がこれ。
お日様を浴びた☆がとってもきれいです♪

(むしさんにいじわるされたおくびも
「きれいになったね~」ってママがいってくれたし
おそともきもちがいいからの~んびりしたくって
ママに「はやくつれてって!」っておねがいしたの。
しーっかりおようふくきせられちゃったけど、たのしかった~♪
それからママのしゃしんさつえいのもでるさん(^^)。
やっぱりおてんきのひはきもちいいでーす♪ by ☆)


Oct.18,16



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード