ママが代わりたい・・・(T_T)(ママ)

2016-10-16

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
平日はずっと気が悪かったのに
この土日はどうにかお天気がもってくれて
予定通り今日も☆と一緒に練習できると
ママは張り切って☆のもとへ。
いつものリクエスト通り、すぐに放牧地へ誘導しました。

その後、☆と一緒に練習をし
(その練習もママのせいで
きっと☆は気分が悪かったと思いますが・・・)
お天気だったので、2日続けて
すっきりしてもらおうとシャワーを決行。
ちょうどお昼時間だったので
お手入れの最終仕上げをお部屋でと
ママがブラッシングを始めると・・・
なんだか☆の奥部の周りが
あちこちぷくっとなっているのに気づきました。
そしてよく見てみると、そのプックリは
お首全体に広がっていて・・・

どうやら、朝の放牧タイムか
シャワーの後、お日様に乾かしてもらっている間に
虫に刺されてしまったようで
お首中にその跡が見つかりました(><)。
☆自身は、全く気にしていないようですが
見ていると本当にかわいそうで・・・
ママがぜーんぶ代わりたい気分です!

(きょうはへたっぴなママのおあいてをして
おていれがおわっておへやにかえったrふぁ
ママがすごいこえで、「これ、なにしたの!?」って。
☆はぜんぜんきにしてないんだけど
おくびにたっくさんむしさんにくわれたあとがあったらしいの。
だからおっきなむしも、ちっちゃなむしも
☆はとーーってもにがてでーす(><)。 by ☆)


Oct.16,16




Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード