食べ放題中!(ママ)

2016-10-12

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
この2日間で寒さが一気に加速。
今まではコットンのお洋服でよかったのですが
さすがに昨日の夜はフリースに変更し
ママも厚いお布団の切り替えるほどでした。
季節が着実に進行しています。

朝、☆が寒かったのではと
心配をしながら急いで馬協へ。
ママの心配をいい方向に裏切って(笑)
元気で「はやくおそとにいきたい!」と
待っていてくれました。
そして速歩で放牧地に入るや否や
「あ、いいものみっけ♪」と
トラックいっぱいに積まれた青草のもとへ。
皆さんように集めてくれた青草を
☆は独り占めで食べ放題でした(^^)。

そして夕方、同じように催促に負け
☆を放牧地に連れて行くと一目散に同じ場所へ。
ママがそれを阻止しようと、奥まで誘導すると
☆は「なんでだめなの!?」と怒って尻っぱねをし
猛ダッシュでママから離れていきました(^^;)。
そしてママがいなくなるとまた指定席へ。
青草の魅力には叶わないようです(笑)。

(だんだんさむくなるな~っておもいながら
あさおめめがさめると、すぐにおそとにいきたくなるの。
だって、ほうぼくちさんでおいしいのがまってるんだもん(^^)。
じゃましたら、ママのことまたおこっちゃうからね♪ by ☆)


Oct.12,16
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード