☆がよんでるのにぃ!(☆)

2016-10-09

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif

きのうはいちにちじゅうあめさんで
☆はおそとにもいけないし
うんどうもできなくって
なんだかど~んよりのいちにちだったの。
やっぱりおそとでからだをのばせるほうが
きもちいいもん。

だから、きのうのよるから☆は
「あめさんとまってね」って
なんどもおねがいをして
や~っとあさになってすとっぷ(^^)。
あとはママがはやくきてくれて
おそとにでられたらいいな~っておもいながら
ママがくるのをじ~っとまってたの。
ママのあしおとがきこえたから
☆は「ママ、はやくきて!」って
いっしょうけんめいよんだのに
ママなんか、きょうでびゅーした
かわいいわんちゃんたちのところによって
ぜーんぜんきてくれないんだもん(><)!

だから☆も、ママが「おはよう」っていっても
おへやのおくにはいってしらんぷり。
ママが「☆、やきもちやいてるの?」って
うれしそうだったから
ますます「べ~だ!」ってしちゃいました♪


(今日は馬協に可愛い5匹のワンちゃんが登場。
ほかの会員さんたちも、自馬よりワンちゃんに夢中。
ママはちょっとだけご挨拶をして
急いで☆のところに行ったのですが
☆としてはそれでもご不満だったようで…(^^;)。
その後、ご機嫌を直してもらうのに
ママは必死で頑張りました(笑)。 by ママ)


Oct.9,16

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード