一緒に運動!(ママ)

2016-10-06

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
ここ数日、せっかく晴れたと思えば
また雨が降ってしまって
少し乾いた放牧地がまたドロドロ(><)。
他の馬たちがゴロンをして(・・)!な状態になっても
☆は我慢しているのか、
ちゃ~んといい子で戻ってきます(^^)。

本当は3連休の練習に備え
今日、調馬索で運動したいと思っていましたが
放牧地の脚場はまだぬかるんでいて
とっても運動できるような状態ではなし。
それでも、少しでも☆が動けたらと
ママは仲良く「有酸素運動」をすることに。
放牧地をひたすら☆と一緒に20分。
気分はGIのパドック(笑)で
色々な事を☆と話しながら
(☆の視線は下の青草さんだけでしたが)
頑張って歩きました。

歩いて5分の場所でも車を使うママ。
それなのに、ひたすら同じ場所を
グルグルするだけなのに
☆と一緒なら20分でもあっという間。
やっぱり、どんな事でも☆と一緒なら
嬉しくなってしまうママでした♪


(ママは、あさくるといちばんさいしょに
ほうぼくちさんのじょうたいをちぇっく!
それで、☆がごろんしてもだいじょうぶなように
しっかりおようふくをきせられちゃうの(><)。
ゆうがたは、ママが「さ、あるこうね♪」っていうから
いっしょになんしゅうもぐるぐるしてあげたの。
☆はずーっと「あおくささんたべてたほうがいい!」って
おもってました~(^^)。 by ☆)

Oct.6,16

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード