ぐぇって・・・(^^;)(ママ)

2016-10-02

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
この週末は国体組が留守のため
土日なのに乗りに来る方はほとんどいなく
☆とママはのんびりと練習し
のんびりとべったりさんの時間を過ごせ
ママにとってはパラダイスのような2日でした。

でもショックだったことが・・・
2日間とも練習をしましたが
ママが騎乗した(鐙に脚をかけた)瞬間
☆は2日間とも「ぐぇっ」とご発声を・・・。
昨日は乗り方が悪かったのだと
ママは自分に言い聞かせましたが
流石に今日も同じ声が☆から発せられると
これはすでに「ママ、おもすぎ!」という
☆からの警告なのではと思うようになりました。
夏のあいだ絞りきれなかったママが
きっと重く感じられて
☆にしたら「やせてほしいの!」という
切なる声だったのではと思います(><)。

これから食欲の秋に突入ですが
愛する☆のためですから
ママはできる限り(←ほんとうに可能な限り^^;)
体を絞らなくては・・・。
☆、そんなにママ、重かったぁぁぁl?

(いつもはにぎやかなのに
きょうは☆とママふたりっきりで
なんだかへんなかんじだったの。
それに、ママがのったらほんとうに
「おも~い!」ておもっちゃった。
さいきんママは、い~っぱいたべてるみたいなの。
ほんとうにだいえっとしてもらわなくっちゃ! by ☆)


Oct.2,16
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード