10がつなのにね~(☆)

2016-10-01

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif

きのうのよるはとーってもさむくって
ほかのみんなははだかんぼだったけど
☆はめずらしく、ママがおようふくをきせてくれて
よかったな~っておもいながら
おねむをしたの。

でも、あさになっておひさまがでたら
はやくおようふくをぬぎたい!っておもうくらいで
ママといっしょにれんしゅうをして
ちょっとぴょんってしたら
もうあせさんがいっぱい(・・)!
いつもの10がつは、すずしくって
おうちのなかにいてもすずしいな~っておもうのに
ことしはまだまだあつくって
それにむしさんもいっぱいいるから
☆はずーっとあしさんをあげて
しっぽでむしさんに「あっちにいって!」って
うったえなくちゃいけないの(><)。

ママが「それじゃゆっくりできないでしょう」って
☆におへやようのふらいしーとをかってくれたの(^^)。
またおほしさままーくがいっぱいついた
はでなおようふくだけど
むしさんにくっつかれるよりはいいかな~って
がまんすることにしました(^^)。


(いつもならそろそろ冷え込みが始まって
日中も涼しいと感じるくらいになっているのに
今年はまだまだ暑く、太陽が出ている時には
半袖でなくては汗が出て仕方がないくらいです。
それなのに、明け方は気温がぐっと下がって・・・。
この寒暖の差に、ママは頭を悩ませながら
☆のお洋服をどうしようか考えております(笑)。 by ママ)


Oct.1,16

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード