早いですね~~(・・)!(ママ)

2016-09-30

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
早いもので今日で9月も終わり。
あの暑い夏から一転
あっという間に涼しさから
でも、過ごしやすくなったかと思ったら
今度は虫の発生でまた大変に。

今朝も☆のところに行くと
「早くお外にだして!」と言われましたが
まずはフライシートを着せなくてはと
「はやく!!!」の催促の中
「だって☆、むしさんいやでしょう?」と
急いでお着せ申し上げ(笑)
☆は放牧地に入った瞬間に脚を上げ
虫と戦いながらも、青草タイムを楽しんでいました。
ある時間を過ぎると、一気にいなくなる虫。
一日も早く、☆がのんびりと放牧タイムを
楽しめるようになってほしいものです。

それにしても明日から10月。
今日、国体参加組が岩手にむかいました。
県勢の活躍を願いながら
☆と一緒にここから声援を送り
しっかりとお留守番を努めたいと思います♪

(いまね、ほうぼくちさんにいくと
すぐにちっちゃいむしさんがよってきて
☆はずーーっとあしをぶんぶんしながら
あおくささんをたべてるの。
だから、ママがばんごはんってむかえにくると
「ごはんたべる!」と「ママたすけて!」で
すぐにママのところにかえるの。
それがとーってもうれしいんだって(^^)♪ by ☆)


Sep.30,16
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード