びっっくり~(・・)!(☆)

2016-09-29

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif

きょうはおてんきになるって
ママがきのういってたけど
おめめがさめたらなんだかあめさんが
ざーってきそうなかんじだったの。
☆はおそとにいけるのかなぁって
すごーくしんぱいしながらママをまったの。

ママがきたときには
すこ~しおひさまがみえて
ママも「おそとにいってらっしゃい」って
☆をほうぼくちさんにだしてくれたの。
そのあといっかいおへやにもどって
せんせいが「うんどうしましょうね」って
むかえにきてくれて、れんしゅうのじゅんび。
そしたらせんせいが「☆のおくちからちがでてる!」って
おおさわぎになっちゃった(・・)!
☆はこのまえ、かんそうさんをたべてても
なんだかおくちがいたくって
「たべれないもん」だったんだけど
そのげんいんが、おくちのなかにできた
「ちまめ」さんのせいだったらしいの!

もちろん、せんせいはすぐにママにれんらく。
ママはどうしてもぬけられないおしごとだったみたいで
「☆をよろしくです」ってせんせいにおねがいしたみたい。
ほかのかいいんさんから「ママ、とんでくるよ」って
おどかされてたから、ママがいそがしくって
「よかった~♪」ってホッとした☆でーす(^^)。


(ママが出張準備をしているところへ先生から電話が。
いきなり「☆のくちから流血!」という内容で
ママは今すぐにでも飛んでいきたい気持ちでしたが
「心配しなくてもだいじょうぶ」の説得に
何とか自分を落ち着かせて仕事を続行したママ。
もちろんそのあとすぐに☆のところに飛んでいき、
☆の右下の歯の周りに血豆を発見!
これが痛かったんだろうなと
わかってあげられなかった自分を
ママは大いに責めました.。 by ママ)


Sep.29,16
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード