むしがいっぱいでもね(☆)

2016-09-27

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif

きのうまですずしいくらいだったのに
きょうはまた30どちかくまで
きおんがあがるからってママはおおさわぎ。
だってあつくなると
またむしさんがい~っぱいあらわれるんだもん(><)。

きのう、あさののんびりたいむで
おもいっきりごろんしてきた☆は
ママにしんようがないみたいで(^^;)
しっかりおようふくをきせられて
ほうぼくちにだしてもらえたの。
でも、あさからむしさんがい~っぱいいて
☆はじーっとおなじところであおくささんするのが
いやになっちゃうくらいだったの。
だから、ママがむかえにいてくれたときは
よろこんで「かえるの♪」しちゃった(^^)。

ゆうがたママがはやめにとうじょうして
「これからあめさんになるから
うんどうだけはしましょうね!」ってきあいじゅうぶん。
ふしぎだえど、☆のうんどうちゅうはあめさんはぱらぱら。
でもおうちにはいったしゅんかんに
「ざ======っ」ってすごいあめになっちゃいました(・・)!


(今週は主はじめの天気予報では
水曜日に雨が降るだけで
何とか☆の運動も大丈夫そうと思っていたのに
今日になっていきなり雨マークが登場して
ママは焦りながら☆のもとへ。
どういか小雨のうちに、☆の運動ができました♪
やっぱり☆は晴れ女の子ね! by ママ)


Sep.272,16




スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード