ぎゃああああ(・・)!(ママ)

2016-09-26

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
この土日、☆は虫に悩まされながらも
ママと一緒に練習を頑張ってくれて
今日は朝ご飯のあと
のんびり放牧タイムをあげたいと
ママはいつもより早めに☆のもとへ向かいました。

ママの朝ごはんの日はいつもより遅くて
☆は「まだなの!?」とプチ怒り状態。
それでも、ママが準備をしている時には
いい子で我慢をしてくれて
ご飯をあげた瞬間に「たべる!」と
元気いっぱいにほおばってくれました。
そして、朝ご飯のあとはお約束通り
のんびり放牧タイムへご招待。
だしてあげる前に「ゴロンはダメよ」と
念を押して出したのですが・・・

ママがまだ掃除中に「むしさんいや!」と
厩舎入口まで戻てきた☆を見て
ママはわがべを疑うばかりの惨劇が!
きのうきれいに全身シャワーをした☆は
ドロドロの最悪な状態(><)。
ママは仕事に遅れるのも顧みず
その恐ろしまでにどろんじょの娘を
朝風呂ならぬ朝シャワーで
すっきりしてから出勤いたしました(><)。

(きょうはあさごはんをたべたあと
ママはほうぼくちさんにつれてってくれたじてんで
ごろんしちゃおっと♪」とべちゃべちゃのばしょで
おもいっきりごろん!!!
帰った時に、ママに思いっきりおこられちゃいました~。 by ☆)


Sep.26,16

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード