やっぱりね♪(☆)

2016-09-23

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif

きょう、☆たちのおうちは
あさからざーざーのあめさんで
ママがおしごとのまえにきたときも
「これじゃあ、おそとはがまんね」って。
☆はもうざんねんでしょうがなかったの(><)。

ママがおしごとにいったころから
あめさんはざーざーからぽつぽつになって
☆はゆうがたママがくるのを
わくわくしながらまってたの。
だって、ずーとおへやにいるのは
つまらないいんだもん。
☆がおくびをなが~くしてまってたら
ママがや~~っととうじょう!
ママもすとっぷね♪」って
☆をすぐにほうぼくちさんにつれてってくれたの(^^)。

あさからじ~っとまってたから
☆はうれしくって
ママがみえなくなって(^^)すぐにごろん!
おようふくはどろどろになったけど
☆がすっきりだから、ママゆるしてね♪


(昨日の夜から降り出した雨は
一晩中ザーザーで朝もお外は我慢だった☆。
ママは一日中外を見ながら「晴れて~!」と
祈っていました。そしてさすがは晴れ女の子!
ママが夕方☆のところに行く頃にはすっかり雨が上がり
喜んで放牧地に出た☆は、どろんじょさんになって
晩ご飯に戻ってまいりました(^^;)。 by ママ)


Sep.23,16




Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード