暑いんだか寒いんだか(ママ)

2016-09-22

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
今日は大会後の初練習日。
大会で見えた課題にチャレンジしようと
ママは張り切って☆のもとへ。
ここ数日、明け方が急に冷え込んで
ママは☆が寒くないかと
そればかり気になっています。

☆は最近、ママが来そうな時間になると
ずーっとお部屋から「ママはぁ?」と
呼んでくれているそうで、
今日もママが見えると「おそと!」と
もう待ちきれないほどの勢い(笑)。
まだまだ肌寒さが残るので
☆には虫対策も兼ねてフライシートを着てもらい
練習までのひとときをのんびり過ごしてもらいました。
本当は練習後にすっきりシャワータイムと思いましたが
そうするには肌寒いと断念。
ママが心を込めて全身をふきふき♪

日中は汗ばむくらいに気温が上がりましたが
そうかと思えば急に寒さを感じるくらいになり
なんとも体感温度の調節が難しい時期。
☆はママがお洋服を着せようとすると
「いらないってば!」と言いますが・・・。
またママが悩む日々に突入です(^^;)。


(きのうママはは「おやすみなさい」のまえに
なんどもてんきよほうをちぇっくして
「☆、おようふくいらない?」ってきいていったの。
☆はまだだいじょうぶだっておもってるのに
ママはもうおおさわぎ!
またおへやのまえでう~んってなやんで
☆にくっついておようふくをきめるじきに
なっちゃいました~(><)。 by ☆)


Sep.22,16

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード