最高です(^^)/!(ママ)

2016-09-18

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
今日は秋の大会の日。
2ヶ月前の大会で、☆に迷惑をかけたママは
今回こそはしっかりと☆に乗りたいと
気合だけは十分でこの数週間を過ごしました。
でも、いざとなるとやっぱり不安が↑。

昨日も夢の中でまで経路を跳び(笑)
今朝は半分夢の中状態で☆のもとへ。
元気に迎えてくれた☆の顔を見て少し落ち着き
大会前にちょっとのんびりしてもらおうと
放牧地に出した☆がドロンジョになっているのを見て
「もう、やれることをやるしかない!」と
変に吹っ切れたママ(笑)。
それが良かったのか、前回の大会がなんだったのかと思うほど
(相変わらずママは下手なのですが)
☆と気持ちよく風を感じながら跳んでくることが出来ました!

☆はママとは1位と3位、
ジュニア2人と臨んだ競技も2位と3位になるなど
出場種目全てで入賞!!
「いい子ですね~」というお褒めの言葉に
ママは☆が無事で大会を終えられたことを
何よりも嬉しく、自慢に思いました!
☆、本当にお疲れ様&ありがとう♪

(このまえからママがずーっと
「こんどのたいかい、だいじょうぶかなぁ」って
しんぱいそうにしてたの。
だからきょうは、ママがへたっぴでも
☆がなんとかしてあげなくちゃって
いっしょうけんめいがんばっちゃった♪
ごほうびもいっぱいもらえたし、ママもうれしそうで
ほんとうによかったで~す(^^)。 by ☆)


Sep.18,16
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード