あたらしいおくつ♪(☆)

2016-09-17

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif

あしたはあきのたいかいで
ママはもうなんにちもまえから
「☆、どうしよう」ってうるさいの(^^;)。
ほんとうにいつものことだから
☆はほとんどむし♪
だって、なんかいもおんなじこというんだもん。

☆のおくつがゆるくなってて
ママがあたらしいおくつにかえてほしいって
おねがいしてくれたんだって。
それで、たいかいのまえにかえようねって
きょうはあさから☆はおくつのこうかん♪
むしさんがくっつぃてきていやだったけど
ママが「やってくださってるあしはあげちゃだめよ」って
☆はむしさんがきて「えい!」って
おいはらいたくっても、じ~っとがまん。
それで「いいこだね」ってほめられちゃった(^^)。
あたらしいおくつにかわって、すぐにママとれんしゅう。
とってもはきごこちがよくって
☆ははりきってうんどうしちゃった♪

ママはれんしゅうがおわったあと
「ぴかぴかになりましょうね」って
ぜんしんしゃんぷーしてもらっちゃった(^^)。
あしたはすっきりでがんばれそうなの。
あとは、ママがじょうずにのれるかでーす!


(☆のお靴が数日前からカチカチと音を立て
大会の日に落鉄してはと、装蹄をお願いしました。
☆はその間とってもいいこでじ~っとして
新しくなったお靴で大会前の締めの練習にも
気持ちよくおつきあいしてくれました♪
明日は☆のいいところをたくさん引き出せるよう
ママが頑張らなくっちゃよね♪ by ママ)


Sep.17,16




Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード