がまんしてくれてるの?(ママ)

2016-09-16

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
一時期ぐっと下がった気温で
もう秋まっしぐらだと思っていたのに
昨日は日中、また30℃近くまで上がり
すでに体温調節が難しくなってしまいました。
☆にもお洋服を着せるべきか
悩みの日々が始まりました。

今日も朝は気温が下がって
ひんやりと肌寒いかな、くらいでした。
その分虫もsくなくて、
☆はのんびりと朝ご飯の後の放牧タイム。
フライシートなしで放牧地に行きましたが
さほど虫を気にする風もなく
のんびりと青草と過ごしていきたようです。
ところが夕方、ママが行く頃になると
気温は上がり、虫も絶好調の時間帯。
念のためフライシートを、☆に着せて
ゆっくりしていらっしゃい・・・と送り出したものの、
☆は最初から脚を上げっぱなし(><)。

お手入れの時も,☆は虫を嫌がって
ものすごく後肢を上げて追い払おうとしていました。
それなのに、ママが脚のお手入れを始めようとすると
今まで上げていた脚を「がまんしなくちゃ!」と
ママを蹴らないようにじ~っと我慢の☆でした(^^)。

(きょうのあさは、そんなにむしさんはいなくって
きもちいいな~っておもいながら
あおくささんとなかよしたいむ♪
なのになね、ゆうがたは、またむしさんがい~っぱい!
ママ、なんとかして~~!! by ☆)


Sep.16,16
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード