よかったね!(ママ)

2016-09-14

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
昨日・今日は天気予報でも
☂と☁のマークだけ・。
しかも予報によっては一日中
グズグズと雨が降るような感じでした。
昨日も夕方お外に出られなかった☆のことを思い
ママの気分は↓気味に。

今朝も起きるとまだ雨模様で
朝ごはんの後の放牧タイムは
無理かなと思いながら☆のもとへ。
それでもどうにか霧雨程度で
☆に「おそとにいky?」と聞くと
「いますぐにいくの!」と元気いっぱい。
このくらいの雨ならば…とママも
☆のリクエストに応えることに。
でも、夕方は一斉に☂マークで
さすがにお外は無理だろうなと
また気分が↓状態で馬協へ。

ところが、☆のところに近くなるにつれ
降っていた雨は気にならない程度に。
これならフライシートを着て虫&雨対策をして
お外もだいじょうぶ!と急いで☆を連れ出して
夕方ののんびりタイムをプレゼントできました♪
さーっすが、晴れ女の子さん(^^)!

(きのうのゆうがた、ママがあめだからって
おそとにつれてってくれなかったから
きょうはぜーーったいおそとにいくんだもん!って
☆はきめてまってたの。
ちょっとあめさんだったけど、ママが「いいよ」って(^^)。
ゆうがたもの~んびりできたし
やっぱりあおくささんとのんびりはさこうでーす♪ by ☆)


Sep.14,16



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード