怖くないの(^^)?(ママ)

2016-09-12

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
土日一生懸命頑張ってくれた☆は
今日はオフの一日でした。
朝ご飯の登板がママだったので
☆はもうお腹がすいて
ママを見た瞬間に「ごはん!」と大変でした(笑)。

朝ご飯の後にはお外に出て
ママがお部屋を治すのを待ちながら
青草さんタイムをのんびりと堪能。
仕事に行く時間が来て、☆を迎えに行ったママに
「まだここにいるもん!」となかなか動いてくれない☆。
そして夕方は、晩ご飯の準備ができるまで
☆はの~んびりと放牧タイム。
しかも、まだ雨で濡れたままの場所で
思いっきりゴロンをして帰ってきました(><)。

そんなどろんじょの☆をお手入れしていると
馬協のすぐそばの道を
暴走族まがいの音で走っていくバイクの集団が。
ほかの馬たちはみんな興奮して大変でしたが
☆だけは全く動じず、平常心で
ご飯のあとのデザートタイムを過ごしていました(^^)/。

(きょうはママがあさごはんだから
みんなまちきれなくってもうたいへん!
ママは☆にべったりしたいのもがまんして
はしりまわってごはんのじゅんびをしてたの。
だから、ちょっとこわいおとがしても
ママとならぜーんぜんへいき!って
おもえるようになりました(^^)/♪ by ☆)


Sep.12


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード