雨はあがったけれど(ママ)

2016-09-10

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

昨日一日降り続いた雨は
ようやく朝方になって上がったものの
昨日の夕方確認した時よりも
放牧地も馬場も更に悪化したことは確かで
ママはちょっと気持ちが重くなりながら☆のもとへ。

アマが来るのを見つけて
「おそとにいきたい!」と待っていた☆。
ちらっと見た放牧地はあちこちに水。
それでも、☆が行きたいのならと
ママは覚悟を決め、
念のためフライシートをお着せして
放牧地へご招待しました。
すでに出ていた馬たちは
思いっ切りごろんをしてドロドロ状態(><)。
ママはひたすら☆がゴロンをしないことを祈り
時々チェックしながら掃除をしていました。

迎えに行ったとき,☆がいい子で青草を食べているのを見て
さすがは☆!と褒めちぎったママ(笑)。
さあ、練習もこんな感じで、と向かいましたが
雨上がりで虫の多い馬場で大苦戦(^^;)。
それでも、一生懸命頑張ってくれた☆に
お部屋に戻って大盤振る舞いのママでした♪


(あめさんはや~っとあさになってすとっぷ♪
だから、ママがきたらすぐにおそとにいく!って
☆はきめてまってたの。
おそとはだんだんおひさまがでてあかるくなって
きもちよさそう!っておもってたけど
ばばもほうぼくちもみずがいっぱいたまってて
ごろんしたら、ママがきっとすごーーくおこるな~って
☆はいっしょうけんめいがまんしました(^^)。 by ☆)


Sep.10,16

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード