なんでもできちゃうのね(・・)!(ママ)

2016-09-08

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
数日お天気のいい日が続きましたが
今日は台風13号の影響で
午後から夕方にかけて☂予報。
しかも明日の午前中まで
この状態が続きそうとのことでした。

当初の予定では☆の運動は明日で
ママも金曜日の余韻を残したまま
土曜日のママ練に付き合ってくれたらと
期待をしていたのですが
どうやら明日の練習は無理がありそうと
何とか今日☆が運動できるようにと
先生に無理無理にお願いをしました。
最近は先生との「平日練習」が日課となり
その分☆の意欲もママ練とは雲泥の差(><)。
今日も☆は先生の指示で横運動をしたそうで
難しい横に脚を運ぶ運動も
☆は何事もないようにスンナリとクリアしたようです。

夕方は残念ながら☂でお外は我慢。
それでも自分の頑張りを認めてもらえて
☆はとってもご機嫌で
ママのお手入れにも超協力的でした。
☆、ママ練もそんな感じでよね♪

(きょうはおふだってママがいってたのに
せんせいが「さ、「きょうもばばのうんどうね」って
きゅうにれんしゅうになっちゃった。
でもね、☆がとってもじょうずにできてるから
みにきてたひともうっとりみてたんだって~♪
ママとだとばばはうまくできないけど(^^)
せんせいとはじょうずにできるから
とってもたのしいでーす♪ by ☆)


Sep.8,16




スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード