気になるけどね(^^)(ママ)

2016-09-06

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

最近の虫たちは
すっかり吸血化してしまって
今までは追い払えばすぐにでも
飛び去ってくれたのに
いまはとにかくしつこく張り付いています。

☆もお部屋にいてもお外に出てお
とにか虫がくっつくのが
イヤでイヤでしょうがない様子で
お外にいても虫がくっつくと
思い切り脚をあげて追い払っていました。
そんな様子を見たママは
昨日から☆にはフライシートを着用。
少しでも☆がのんびり放牧地で過ごせるように
出来るだけのことをしてあげたいと
頑張っております(笑)。

今日は虫がいっぱいくっついてくる放牧地で
フライシートを着ながらのんびりタイム。
いつもなら、虫がイヤでママが迎えに行くと
すぐにでもママのところに戻ってくる☆ですが
いつまでも放牧地にいたそうにして
ママに連れ帰られておりました(^^)。

(ほんとうにさいきんのむしさんたちは
☆がいっしょうけんめいおいはらっても
なんどでもくっついてくるし
ほんとうにいやになっちゃうの。
ママはぱしってむしさんをたたいてるつもりみたいだけど
☆が「ぱしっ」ってたたかれるだけで
むしさんはいなくなりませ~ん(^^;)。 by ☆)


Sep.6,16




Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード