ぐっどたいみんぐ♪(☆)

2016-09-05

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif

どようもにちようも
ママのおたんじょうびだからって
☆はとーーってもいいこで
ママにおつきあいをしてあげたの。
ママもほんとうにおおよろこび!

きょうはママが「おふにしようね」って
おへやでのんびりのじかん。
げつようびはママがあさごはんの
おとうばんだからぜーったいゆっくりで
☆たちはおなかがへって「はやく~!」って
ぶーぶーいいながらまってたの。
やっとママがみえたときいは
やった~!みんなでやっ!って感じ。
ゆうがたのおていれのとき
ママのおしごとのすぴーどと
☆がごはんをたべたり
おみずをのんだりするじかんが
ぴったりだったんだって♪
だからママは
「きもちがあってるのね~」って
とーってもよろこんでたの。

あしたはいちにちじゅう
あめさんまーくなんだって。
あめさんがふりそうだと
むしさんがいっぱいとうじょうするから
すっきりのおてんきがいいな~~。

(今日は☆とママのタイミングがバッチリ合って、
お世話もお手入れもちょうど良く進みました。
夕方の放牧タイムはフライシートを着て
少しは虫に意地悪されずに過ごせたようです。
明日もどうにか、☆がお外でのんびりできますように! by ママ)


Sep.5,16



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード