いい子です♪(ママ)

2016-09-04

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。


昨日はママの天井日に
本当にいい子でお付き合いしてくれた☆。
ママには☆が元気でいてくれることが
何よりの誕生日プレゼントで
そのことを何度も☆に伝えてきました。

今日もまた30℃越えの一日になり、
早めに出たつもりの練習も
ちょっと駈歩をすると
☆もママもどーっと汗が出るほど。
大会に向けてママの上限の高さを
跳ぶ練習をしましたが
厩舎に戻って☆を見ると
本当に汗だくという言葉がぴったりなくらい
☆は汗をかいていました。
それでも一生懸命にママに付き合ってくれ
次々とぴょん!してくれた☆に感謝し
スッキリの全身シャワーに(^^)。

夕方、ご反応準備にママが行くと
☆はお部屋でも虫に悩まされているよう。
ママは少しでも☆イライラが取れるようにと
放牧地でのんびりタイム・・・と思いきや
放牧も無視で☆は「やだ!!」と助けを求めていました。
そしてお部屋に変えるといつもの通りの☆。
本当にいい子です!

(きょうはむしむししたいちにちで
ママとれんしゅうしていても、汗がどーーって。
ママもいっぱいあせさんをかいてたの。
ママ。おでかけなのに、
そのままでだいじょうぶ?? by ☆)


Sep.4,16













Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード