ママ、おめでとうなの♪(☆)

2016-09-03

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif

きょうはママのおたんじょうびで
きのうから「あしたはおたんじょうびでーとね」って
ママはなんどもくりかえしていってたの。
だから☆のおみみには
「おたんじょうび」がなんかいもきこえるんだもん(^^;)。

いつもははやめにれんしゅうするのに
ママはちょっとおそめにとうじょう。
「せらぴーのおてつだいがあるからね」って
☆とママはそのじかんにあわせて
れんしゅうにしゅっぱつ。
☆はママがよろこんだらいいな~っておもって
いつもはにがてな「わのりも
いっしょうけんめいつづけてあげたし
かけあしもまあが「きもちいいね!」っていうまで
ほんきでおつきあいしてあげちゃった♪
だから、ぴょんもしてないのに
☆はあせび~っしょり!

ママはぜんしんしゃぷーをしながら
「☆がげんきなのが、いちばんのぷれぜんとね」って。
だから、おへやにかえったあとは
しょくよくももりもりで、すぐにぺろんってして
ママが「もういいでしょ!」っていうまで
かんそうをおかわりしちゃいました(^^)♪


(久しぶりに週末のお誕生日になった今日。
ママにとって一番のプレゼントは
☆と一緒に仲良く練習が出来て
そしてなにより☆がまめしく過ごしてくれること。
☆は今日一日、ママに最高のプレゼントをくれました。
もうすでに、何回目の誕生日かは
数えたくもありませんが(笑)
☆と一緒に過ごせる誕生日は最高です! by ママ)


Sep.3,16
   (セルフタイマーさん、どうもありがとう!)

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード