8月も終わりになると…(ママ)

2016-08-31

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
昨日一日は台風の影響に備え
☆のお部屋の小窓を打ち付けたり
万が一に備えて水を蓄えたり
☆の無事を確保するために
ママ&パパ総動員で臨みました。

そのかいがあったのか、また
☆のテイオーパパが見守ってくれたのか
ほとんど影響もなく台風10号は通り過ぎ
今日は朝からお日様が降り注ぐスタートでした。
考えてみれば今日で8月も終了。
それでも今日は台風一過の影響か
虫が大量に発生し、まとわりつく虫のせいで
☆は放牧地にいてもお手入れをされていても
とにかくゴキゲン斜め。
ほんのちょっとの我慢が効かずに
お手入れ中も脚を揚幕た☆に
ママはいつになく強い指導をしてきました。

ママはかなり心が痛みましたが
「ママがお手入れをしている脚はあげない」の約束を
☆は思い出してくれたのか、その後はいい子でお付き合い。
1年に1回、あるかないかのママの指導が
今日になってしまいましたが、
☆は理解をしてくれたようです。

(きょうはあさからおてんきで
きのうのあめさんとかぜさんは
どこにいったのかな~ってかんじだったの。
でも、むしさんはい~~~っぱいとうじょうして
それにいらいらした☆は
ママにしどうされちゃいました(^^;)。 by ☆)


Aug.31,16




スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード