パパたちがね(^^)(☆)

2016-08-30

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif


きょう、☆たちのおうちは
あさから「たいふうがくる!」って
たいへんだったの。
ママもあさから☆のおへやのまわりを
しっかりとしめておしごとにしゅっぱつ。

そんなひだったけど、☆はせんせいといっしょに
ばばにいってちゃ~んとれんしゅう♪
むしさんがたっくさんいて
ほんとうにいやだったけど
がんばってうんどうしたの(^^)。
おうちにかえってのんびりしてたら
ママがいつもよりはやくとうじょう!
「たいふうさんがくるまえに
おそとにいってっしゃい」って
ほうぼくちさんにだしてくれたの。
でも、またむしさんがよってきて
☆は「いや~~~!」っていいながら
あおくささんたいむ♪

おていれのとちゅうで、こんどはパパがとうじょう!
☆のおへやのこまどから
あめさんがはいってこないようにって
とめにきてくれたんだって(・・)!
きょうはていおーパパのめいにちで
ママはきっと「ふたりのパパがまもってくれるから
たいふうもだいじょうぶね」っていってました(^^)。


(最大級の台風が東北に上陸するということで
今日は朝から場今日中で補強作業や準備に追われ
ママも仕事を早めに切り上げて☆のもとへ駆けつけました。
パパも☆のお部屋に雨風が入らないようにと
大工仕事のために登場し、ママも一安心。
きっとお空のテイオーパパも、
☆のことを見守ってくれていると思います。 by ママ)


Aug.30,16
   (写真は「むしさんやだ~~!」の☆です(^^)♪)
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード