おいしかったんだもん(^^;)(☆)

2016-08-28

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif

きょうはあさからかぜさんがつよくって
☆のおへやのあいているおまどから
たっくさんかぜさんがはいって
すずしくっていいけど、なんだかすこし
こわいな~っておもってたの。

ママもそれをきにしてくれてたみたいで
「きょうのゆうがた、パパがなおしてくれるからね」って
いいながらいったんおうちにいったの。
いちにちじゅうかぜさんがはいってきて
よるになったらこわいかな~っておもってたから
パパがなおしてくれるってわかってほっとしたの。
ゆうがた、パパがママといっしょにとうじょうして
☆はパパのおしごとがおわるまで
おそとでまってることになったの。
でね、ママがだしてくれたおそとのすぐそばに
すごーーくおいしそうなものをはっけん!

パパとママがおしごとのあいだに
☆はそ~~っとちかづいて
ちょっとだけぺろんってしてみたの。
そしたらいおいしくってびっくり!
おもいっきりおくちにつけてたべちゃったら
ママにばれて、「どうしてかぼちゃをたべたの!?」って
おこられちゃった(><)。
おいしいのは、「かぼちゃさん」だったみたいでーす(^^)♪


(月曜日あたりに本州を直撃するという
台風に備えて、☆のお部屋の小窓を
覆ってもらうようパパにお願いしました。
その作業中。お外に居た☆は
ママに見えないのをいいことに
しっかりとカボチャをつまみ食い。
お口の周りの黄色の実が
ママにその犯行を伝えていました(笑)。 by ママ)


Aug.28,16



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード