未知との遭遇(笑)(ママ)

2016-08-27

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
今日は朝から肌寒いほどで
久しぶりに朝早くなくても
暑さを感じずに練習できそうな一日。
ママはちょっとだけ遅く起きて
練習時間にあわせて☆のもとへ。

練習の後、アニマルセラピーがあるので
早く練習をスタートしても
それまでの時間ただお外にいるよりは
少しのんびりと☆と過ごそうと
ママは☆を放牧地に誘導して
時間を見ながらお部屋の掃除⇒練習準備をしました。・
予定通りに練習を終え、セラピーのお手伝いをし、
お家に帰ろうとしていたときのこと。
すぐ上を走る道路からママを呼ぶ声が…
見ると知り合いの子達が二人
☆とママを見つけて近くまでやってきました。

これは少しお付き合いしなくてはと
☆を誘導して車のそばまで。
☆が怖がるかな、と思ったのですが
まーったく動じずにしっかり横付け(笑)。
ご愛想を振りまいて写真を撮ってもらい
ママも上機嫌で帰ってまいりました♪

(きょうはすずしくって、れんしゅうをしても
そんなにあせさんもかかないし、きもちよかったの♪
れんしゅうからかえるときに、ママのおしりあいに
ごあいさつにったの。
☆はかしこいって、ほめられっちゃった(^^)♪ by ☆)


Aug.272,16
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード