ママ、だいじょうぶ~(^^;)?(☆)

2016-08-24

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif

きょうもいつも☆たちにごはんをくれる
かいいんさんがだうん(><)
みんなで「だいじょうぶかな~」ってしんぱいしながら
ごはんをくれるひとがくるのをまってたの。
いっつもおそいママじゃなかったから(^^)、
みんなほっとしてあさごはん♪

あさはまだおかぜがすずしくって
☆はずーっとほうぼくちさんにいたいかんじ。
でもママが、おしごとだって
すぐにむかえにきちゃうんんだもん。
だから、ゆうがたはおそとがまちどうしくって
ママがきたらすぐに「つれてって!」っていうの。
それで、ママにないしょでおもいっきりごろん♪
でも、しっかりよごれちゃったから
ママにぶーぶーいわれながらおていれだったの。
それにね、☆のたてがみをみながら
「ながいとあついわよね~」って。
ママがはさみさんをもったしゅんかんに
☆は「ママ、きるの!?」っておもいっきり
じとめでみちゃった!

ママは「だいじょうぶよ」っていいながら
☆のたてがみさんをだんだんみじかくしたの。
それに「あ、ちょっとみじかすぎ?」って
いいながらきっちゃうんだもん(><)。
ママ、☆のかみさん、へんになってない??


(お盆を過ぎたら涼しくなるのが例年なのに
今年はお盆を過ぎてからが暑いような・・・
☆の鬣も長くなって、お首の辺りが暑そう。
そこで思い切ってショートヘアーにしてみることに。
ママはとっても可愛くなったと思いますが
☆は本当に不安そうにカットされていました(^^;)。 by ママ)



Aug.24,16

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード