ホッとしました(ママ)

2016-08-23

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

昨日はとにかく台風の進路が気になり
万が一を考えて☆のお部屋の対策を
パパにお願いをして
何事もなく朝を迎えて欲しいと
祈りながら夜を過ごしました。

今朝はいつもより早めに☆のもとへ。
おかげさまで被害もなく
☆はいつものように元気で朝を向かえ
「ママ、あさごはんまだなの」と
食欲もいつもと同じ☆にママはホッとしました。
台風対策のためにお部屋の窓に
シールドを貼りましたが
そレがあると今度はお部屋の風が抜けず
ママはどうしようかと考えていました。
そこにパパがまた登場して
「☆が暑くないように」と張ったばかりのシールドを
はがして行ってくれました(^^)。

おかげで☆は今日の夜を涼しく
過ごすことができるとママはまた一安心。
あとの心配は、☆のご実家がある日高地方が
台風の影響をかなり受けているというニュース。
どうか皆さんが何事もなくお過ごしですように…。
☆と一緒に祈っています!


(きのうパパは☆のおへやのおまどを
あめさんとかぜさんがはいらないようにって
ふさいでいってくれたの。
おかげで☆はな~んにもきにしないで
よるもゆっくりねむれちゃった。
でも、あつぃな~っておもってたから
パパがはずしにきてくれてとーってもうれしかたでーす! by ☆)


Aug.23,16

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード