お疲れ様(^^)(ママ)

2016-08-21

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
今日は台風の影響か
昨日の段階では朝から雨マークで
もしかしたら練習は無理かもと
ママは心配しながら朝を迎えました。
ラッキーなことに雨は降らずに
予定通り練習をすることができました。

この1ヶ月ほど、仕事に余裕があるママは
☆と一緒に練習したり
いつもよりも長めに☆のところにいて
ママは幸せを感じながら過ごせましたが
きっと☆にしたら、ママ抜きで(笑)
のんびりと過ごしたかったのにな~と
思っているのだろうなと
今日は明日からまた始まる日常を前に
☆にべ~ったりとはりついて
この夏の☆の協力に心から感謝をしてきました。

☆へのお礼は、パパが庭で作った
「はんじろう」という種類のきゅうり。
古代種だそうで、販売もされていない
珍しい種類のきゅうりを差し出すと
☆はひとくちでペロリ!
「もっとないの?」とリクエストするほどのお気に入り。
美味しいどこどりのママですが(笑)
☆が喜んでくれてホッとしました♪

(このなつ、ママはよくがんばって
☆といっしょにれんしゅうをしたの。
そのぶん☆はたいへんだったけど
おつきあいしてあげてよかったな~って。
きょうのきゅうりさんはとーってもおいしくって
もっとたべたくなっちゃいました(^^)♪ by ☆)


Aug.21,16
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード