あららららら…(><)(ママ)

2016-08-19

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

今日は朝方がヒンヤリで
そろそろ秋の気配かな、と感じたのに
お日様が出るとあっという間に
気温が上がって、すでに
どろ~~んとした一日のスタートでした。

☆は早くお外に行きたくて
ママが到着するのを
本当に首を長くして待っていて、
「はやくきて~~!」とお呼び。
ママは☆のご機嫌を損なわないように
気持ちよく過ごしてもらおうと
あの手この手でご対応(笑)。
朝はごろんじょさまはゴロンを徹底我慢。
さあ、ようやく夕方になったとばかりに
☆はママを見つけるなり
「おそとにいく!」とアピール。

一応ママは「ごろんしないでね~」と
☆を送り出したのですが
もちろんそんなリクエストは
青草とゴロンの絶好地の前では
全く効力なし(笑)。
☆はしっかりとどろんじょさまになって
戻ってまいりました(><)。


(きょうはママがくるのがおそくなって
ゆうがたのごはんは
おそとでのんびりしてからって(^^)。
だからそのあいだに
あさがまんしたごろんをいっぱいしたの♪
どろんじょになった☆をみて
ママはおくちがおっきくあいてました(^^)。 by ☆)

Aug.18,16
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード