むしさんやだ!(☆)

2016-08-18

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif


きのうはいちにちじゅうあめさんで
ママは☆がずーっとおへやですごすって
しんぱいしてたけど
ちゃ~んとはれおんなのこの☆は
ほうぼくちさんでのんびりできちゃった♪

きょうはママが「しめのへいじつれんね」って
なつやすみのさいしゅうれんしゅうだって
はりきってとうじょうしたの。
ばばはきのうのあめさんで
ぐちゃぐちゃじょうだったけど
ママが☆がべっちゃりにならないばしょで
れんしゅうさせてくれたから
みんなみたいにどろどろにもならなくって
がんばってよかったかな~って(^^)。
それに、ママががんばったごほうびって
すいかさんをかってくれたし♪

きょうもいちにちあつかったけど
だんだんおかぜがすずしくなって
すごしやすくなってきたようなきがするの。
でもママは、ちょっとうごいただけで
「あつーーい!」ってもんくをいってまーす。


(昨日の一日中の雨からは一転、
朝からお日様が出て、また暑い一日に。
少しでも涼しい時間に☆と練習しようと
ママは早めに行きましたが、やっぱり暑い…。
☆がその暑さをあまり気にせずに
過ごしてくれていることに感謝です! by ママ)


Aug.18,16







Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード