やっぱりね~♪(ママ)

2016-08-18

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

ここ数週間、ずっといいお天気で
雨は一切降らないほどの
そろそろ、雨さんは?☆が言いたくなるほど
馬場も脚場がパサパサで
動くたびに砂嵐になっていました。

そして今日は天気が一点。
台風通過の影響で、朝から大雨に。
ザーザー降りの中☆のもとへ。
☆はママが来たのに気が付くと
「おそとにいきたい!」と猛アピール。
さすがにこの土砂降りの中ではと
☆に「がまんしてね」と言いましたが
お部屋でつまらない表情でいる☆を見て
何とか夕方は…と祈り続けました。

ママが馬協に向かう時間まで
雨はノンストップ。
さすがに無理かと思いきや
ママが馬協につく頃には小雨から曇へ!
もちろん☆を直ぐにお外に出してあげ
☆はしっかりとどろんじょさまになって
帰ってまいりました(><)。

(きょうはずーっとあめさんで
ママはあさおそとはだめっていうし
おまどもぜーんぶしまってておそとはみえないし
つまんなーい!ておもいながら
ゆうがたママをまってたの。
そしたらあめさんがすとっぷ!
ほ~らね、☆ははれおんなのこだもん♪ by ☆)


Aug.17,16


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード