ほ~らね♪(☆)

2016-08-16

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif

きのうは、たいかいにいっていた
おうまさんたちがかえってきて
ようやくばきょうはにぎやかにもどって
☆もちょっとどきどきしながら
きのうのよるはおねむだったの。

だから、あさははやくママがきて
いつもみたいに「おはよう!」って
ごあいさつしにきてくれないかな~って
ごはんをたべてからずーっとまってたの。
ママがくるのがみえたら
☆はまちきれなくって「はやく!」って。
ママはいそいで☆のおへやにきて
「ゆうがたはあめさんだから
いまのうちにのんびりしてらっちゃい」って
すぐにほうぼくちにつれてってくれたの(^^)。

ママはすぐおしごとにしゅっぱつ。
おでかけのまえに
「ゆうがたもあめさんじゃなかったらおそとね」て
やくそくしてくれたら、もちろん☆は
はれおんなのこぱわーをさくれつ♪
ほ~らね、ママ、あめさんすとっぷでしょ(^^)!


(今日から明日にかけては台風の影響か
久しぶりにお天気が悪くなる予報で、
ママは少しでもお天気がいいうちにと
☆を放牧地へ連れ出しました。
朝も結構のんびり出来ましたが
雨のはずだった夕方も☆がお外にいる間は晴れ!
さすがのパワーにママは脱帽でした♪ by ママ)


Aug.16,16



スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード